トップクラスのデリヘル嬢への憧れ

デリヘル嬢というと、とにかく稼げるイメージがある人もいるかも知れませんが、彼女たちは個人事業主のようなものです。
待機しているだけで、仕事がバンバン入ってくるようなお店は今では少ないために、お客さんを取る工夫が出来たり、惹きつけるだけの魅力がある嬢でなければ、そんなに大きくは稼げません。
5時間くらい実際に出勤しても、指名が全然つかなかったので1万円も稼げなかったなどという話もあるそうです。
逆に同じ時間で3~4万以上稼ぐ嬢もいますので、本当に実力次第、人気次第ということになります。
それだけにトップクラスのデリヘル嬢の稼ぎをみて、憧れる人も少なくないでしょう。
私もその1人です。

稼ぎがたくさんあれば、そのぶんたくさん美容にも回せる、そして美容に回して綺麗になれば、さらに指名が入るようになるっていう好循環に入れるんだろうなぁって、正直羨ましくなります。

まあ実際は外人デリヘルで働いている女の子は何らかの事情でお金が必要な子が多いので、稼いだからといって、すぐに美容のための費用にたくさん回せるわけではないのかも知れませんが。

それにトップクラスの外人デリヘル嬢っていってもいろいろあって、普通に雰囲気や性格のよさで人気出ている子もいますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です